スティドリーム様専用ポリ/小紋/単衣/背抜き《3点おまとめ対象》

¥80035

(税込) 送料込み

31
コメント

商品の説明

ご覧頂きありがとうございます。

棒襟

サイズ
身丈 約152
裄 約66
袖丈 約47
前幅 約24
後ろ幅 約30

※素人採寸のため多少の誤差有ります。
※長襦袢、伊達締めは含みません。

所々細かなシミ汚れあります。
中古品になります。少しのシミ汚れ気になる方はご購入をお控えください。完璧を求める方や神経質な方はお控えください。


発送の際には小さく折り畳んでの発送になりますので、折りジワよると思います。
4日から7日の発送になります。

*色味についてですが、なるべく実物に近づけて撮影しておりますが、限界があります。
また色味の感じ方は人それぞれですので、私が赤だと思っても他の方には赤茶に見える時もあるかもしれません。
撮影のプロではありませんので、御理解頂ける方のご購入をよろしくお願い致します。
*基本的に出品する物は中古品になります。
*素材についてですが、反端やタグがある物は確証がありますが、ほとんどの物にはついておりません。
呉服屋さんではありませんので、はっきりと保証は出来ません。
*中古品ですので、それなりに匂いがあります。
気になる方はご購入しないでください。
*中古品の貯め、襟を留めるボタン等が劣化している場合もあるかと思います。
*子供がおりますので、返信が遅くなる時もあります。
*お使いの端末により、写真の色が異なる場合もあるかと思います。予めご了承ください。

商品の情報

カテゴリーレディース > 浴衣/水着 > 着物
商品の状態やや傷や汚れあり
80035円スティドリーム様専用ポリ/小紋/単衣/背抜き《3点おまとめ対象》レディース浴衣/水着






もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

スティドリーム様専用ポリ/小紋/単衣/背抜き《3点おまとめ対象》

この商品を見ている人におすすめ